わたしの歩いた廻りくねった道


| - | | - | -
60
521日間 何があっただろう


泣いて泣いて泣いて


傷ついてボロボロになって逃げた





でも逃げ切れなかった


逃げ切ることも 開きなることもできない 弱っちぃあたし


いつもそれはあたしを追い回し 今だってすぐそこ 


ここにある


あたしのココロの3分の1はいつも意思に反して叫んでる


鳩尾の辺りに いつも渦巻いてるものの正体 目を逸らしてる


吐き出せば変わる あたしのカラダ 中表にして 全部全部 削ぎ落として


あたしは冷静でいられない


冷静さを失って もう一度 冷静さを取り戻したとき 


世界はきっと 何にも関係なく 変化もなく 知らぬ顔でしょ


あたしは 変わって 前を見て 笑って 世界が変わったと口にする


口にしたい


泣いて構わない 吐き出せ


叫んで構わない 削ぎ落とせ


目を逸らすな


カラダを空っぽ満たして ココロを1つに戻して


大丈夫 ひとりじゃないから
| - | 03:04 | comments(0) | -
| - | 03:04 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
オススメボーイフレンド (マーガレットコミックス)
オススメボーイフレンド (マーガレットコミックス) (JUGEMレビュー »)
いくえみ 綾
荒木もイイけど、頼ちゃんの方が個人的には好みです(あは)
RECOMMEND
ピースオブケイク 1
ピースオブケイク 1 (JUGEMレビュー »)
ジョージ朝倉
ヒゲ店にメロメロです笑ジョージの作品の中ではかなり好き。
SELECTED ENTRIES
  • 60 (01/07)
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE